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ご愛読者様
いつも当社雑誌アプリをご購読いただき誠にありがとうございます。
先月19日以降、iOS17へアップデートをされたお客様のアプリが起動しない現象が起こっており、
大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしました。
先日、アプリのアップデートが完了いたしましたのでご報告申し上げます。
お客様による特別な作業の必要は無く閲覧は可能ですが、まれに本棚に商品が表示されない場合がございます。
その際は、【メニュー>購読情報>購読情報の復元】を実行いただければ本棚に商品が表示されます。
あらためまして今回の件につきまして、お詫び申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、下記カスタマーサポートへご連絡をいただければ幸いでございます。
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。
照林社カスタマーサポート
customer@shorinsha.co.jp